Uruさんの「娘より」

コウノドリ』の主題歌で知ってる方も多いと思うけど、

透き通る歌声に魅了されてしまう・・・。

 

そんなUruさんのアルバム「モノクローム」に収録されている”娘より”。

聞いていると、涙が出てくる。

 

自分はこの母のように、一生懸命に子育てしてるんだろうか。

この子は母の気持ちを受け取れる大人に成長して、カンドーする。

 

全てをなげうって子どもにかける生き方と、

ほどほど自分を満たしながら子どもにも与える生き方と。

 

ひとり親だからどうすべき、ってのはなく、

これって、みんなそれぞれで、いいんだよね。

 

・・・なぁんて、つらつらと考えちゃった。

 

sp.uta-net.com